続けられる範囲で頑張ろう!

昔からよく「継続は力なり」と言いますが、本当にそうですよね!
よくダイエットなどを頑張る方に、スイッチが入ってやる気の時はストイックにやるけど、スイッチがOFFになるときは全く何もできない。
という方がいます。
そういう方は太ったり痩せたりを激しく繰り返している傾向があるかなと思います。
大きな変化は身体には負担です。
継続できる範囲で継続できるものをやっていくことが大切かなと思います。
頑張りすぎずに続けていく。
ダイエットをしたい方も、一時痩せたいわけではなく、痩せた状態をずっとキープしたいですよね!
継続できないと、一時的な効果になってしまいます。
頑張りすぎる人が多いですが、頑張りすぎないで継続できることを見つけてやっていきましょう!
継続は力なり!
投稿者プロフィール

- 美容整体ピラティスインストラクター
最新の投稿
整体2022年7月4日美容整体コースについて
ピラティス2022年6月26日必見!ピラティス整体って何?
お知らせ2022年6月12日絶対に起業なんてしないと思っていた私が、独立して店舗を出すまで⑩
お知らせ2022年6月5日絶対に起業なんてしないと思っていた私が、独立して店舗を出すまで⑨